おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに見ました。「サザエさん」。ワカメちゃんの声優さんも変わってしまってたんですね。初めのりすけさんとかつおの声が変わったのがすごく違和感があったけど、だんだん慣れてきてしまったように、ワカメちゃんの声もだんだん馴染んでくるのかなあ。
でもやっぱ”なんか違うなあ~”って思っちゃいます。
ちなみに「ドラえもん」は、声優さんが変わってから見てません。
そして最近うちの地方だけだと思うのですが、夕方「ドクタースランプアラレちゃん」と「タッチ」がやっております。「ドクター~」はまあいいとしても、「タッチ」ははずさないように気をつけてます。青春だなあ~!「タッチ」。胸がキュンとしちゃいます。
ちなみに私は達ちゃん派です。
でも「タッチ」って私ぐらいの世代のアニメですよね?
私より若い人は知らないのか。ん~……。
