おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピアース・ブロスナンの次期ジェームズ・ボンド役がまだ決まらないそうですよ。私は「007」は一番新しいのを見たぐらいで、さほど興味がなかったのですが、候補に挙がっているのが、ヒュー・ジャックマン、ユアン・マクレエガー、コリン・ファレルと、気になる俳優さん方。俳優さん次第では、ひょっとしたら映画館に足を運ぶことになるかもしれないので、気になってます。
ただ、どうも皆さんしっくりこない様子で…。
”ヒューは「逞しさにかけ、ミュージカルに出過ぎ」、ユアンは「身長が約3.8センチ足りない。『アイランド』がコケた」、コリンは「バッド・ボーイのイメージが強すぎる。主演作がヒットしない」、エリック・バナは、「ハンサムではない。『トロイ』でスカートをはいていた」などが理由ではないかと、噂されている。”…。
どの理由も”余計なお世話じゃ!!”って感じですけどね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/100-e4315601

