おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱりうちの方は曇ってました…昨日。雲の合間から月が顔を出したときは思わず”おお~!”と言ってしまいましたよ。ものすごく明るくて。鈴虫の声を聞きながら月の光を楽しむ…何とも風流な時間でした。
それにしても今日は暑かった~。”暑さ寒さも彼岸まで”なんて言ったけど、それって彼岸の”入り”なのか?それとも”明け”なのか?一体どっちなんだ!!と、ちょっと思いました。
でも明日からまた涼しいみたいですね。

今日はちょっと嬉しい。なぜなら「笑っていいとも!」にHGがでていたのです。昼間なのに!
HGが腰を振った時に一緒にプルンプルンと揺れるHGの内股のぜい肉が気になる…。
私はヘンな人ではありません。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/102-0c5dc796

