おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日結婚式があります。久しぶりにマニキュアでもつけようかと塗っているのですが、昨日から何回も塗っては落として、また塗り直しての繰り返し。…泣きそう。
どれぐらい我慢していればカンペキに乾燥するんでしょうか?(涙)そ~っとそ~っとしているつもりなのに、ふとツメを見ると指紋が付いていたり…何かで引っ掻いた跡が…。何故なんだ~!!何とかシワを伸ばして見るも、意外にこういうコトには神経質な性格が災いしてどーにも気になって仕方がないので結局塗り直してしまう。夜までには塗り終わると良いんだけど…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/11-2b0eade8

