おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう10月ですよ。早いなあ~。
信じられない…もう10月なんてっ!(ワナワナ)
最近インターネットの無料ゲームで面白いのを見つけちゃいました。
それをやっていると、さらに時間が経つのが早いです。
知らぬ間に日が暮れてます。
この間は夫がいないのをいいことに、そのゲームを一心不乱にやってしまい、気が付いたら4時間ぐらいやってました。手首の筋が微妙に痛くなってしまい、目もチカチカ痛くなってきちゃいました。この前韓国でネットカフェでず~っとゲームをやっていた人が死んでしまったってニュースを思い出してしまいました。
良かった、死ななくて。
私がはまっているゲームはコレです。
http://freegame.jpn.org/games/think/crashdown/crash_down.html

勝手にリンクしてもいいのかなあ。
地味なブログだから大丈夫だよね……。

ですよね~!!
そう簡単にやめられませんよね~!(*^m^*)

…いいのかっ?!

2005.10.05 23:39 URL | おりく #- [ 編集 ]

いえいえ(^^;
10分で”休憩”してカキコの後2時間ほど・・・(爆)

2005.10.05 22:27 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]

仲間が増えたゼ( ̄ー ̄)フッ

暇つぶしにサイコーですよねっ♪
ああぁぁ!手が!手が勝手に動く~~!!
と今日も黙々と2時間…(反省)
なつさん10分でやめられたんですか?!スゴイ!

2005.10.05 00:06 URL | おりく #- [ 編集 ]

・・・・しまった!
コメント書く前にゲームを10分してしまいました
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

早くもはまってしまいました(おりくさんの罠にはまった・・!)

でもいい物教えていただきました♪
おりくさんありがとぅ!o(´▽`*)/

2005.10.04 22:19 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]

そう!ハマっちゃうんですよ~!

ゲームクリアってのがないので、達成感がなくて
”あ~~!!悔しい!!!”ってなって
ついつい黙々とやってしまうんですよ…^^;
”あと一回やってから”と思いつつ4時間………

私、本来はボタンを押しまくるゲームって苦手なんですよね^^;
焦っちゃってダメなんですよ
格闘系とかもボタンをひたすら押すだけで
技とか全然出せないので、すぐ負けちゃうし(T_T)
でも気楽にできる(辞めたい時辞められるハズ?)ので
好きには好きです(^^)
本当はロールプレイングとか物語風になってるのが好きです♪
KAGEさんがテトリスとか好きっての、何かわかる気がします…
というか、やってる姿が目に浮かぶ(^^)

2005.10.02 22:30 URL | おりく #- [ 編集 ]

いやぁ、かなりハマりますねこのゲーム^^;
ちょっとやっただけで右手首に違和感が・・・。
これを4時間も続けるのは至難の業なのでは(>_<)
ネット上で対戦とか出来たら面白いのですが。
テトリスやぷよぷよは昔得意な方でしたが今は・・・
おりくさんはゲームの得意(好きな)ジャンルは何ですか?

2005.10.02 00:14 URL | KAGE #5oNcD4VY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/110-11ab1bb7

