おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「オーシャンズ12」や「ボーン・スプレマシー」に出演していたマット・ディモン。彼にはベン・アフレックという親友(彼も俳優です)がいるのですが、そのベンが、自分の奥さんの出産(ただいま妊娠中)に、ぜひマットも立ち会って、しかもビデオ撮影をして欲しいと考えていたそうで…。
それというのも、ベンは昔ジェニファー・ロペスという歌手(兼女優)と付き合っていたのですが、その時彼らに対する過剰な報道に嫌気がさしていたんですね。なので今の奥さんと結婚する時にそれをひた隠しにして極秘結婚式をしたために、親友のマットを招待できなかった、だから…ってことらしいんですが。
案の定奥さんは”出産を人に見られるのはイヤだわ”とご不満。結局マットには待合室で待っていてもらうってコトになったらしいです。

当然でしょ…ある意味。(この報道がホントなのかはわかりませんが)
そんなこと考えついたベンがおかしかった笑。マットに気を遣ってんのか?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/119-27c28800

