おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何だか急に寒くなりました。こたつを出してないので毛布を引っ張り出してくるまってます。意外とポカポカあったかいです(ほっ)。
あ~、扇風機片づけないとなあ…。
季節ものって出したり片づけたりがとっても面倒~。
スポンサーサイト

にゃんこ達がぞろぞろとおコタの中に入っていく
姿が想像できる…カワイイっ♪>▽<
私も夏バージョンのタタミから絨毯を敷きました(やっと)
おコタ布団も干して……

ホント
布団を夏用から冬用に変えるのメンドウですよね!(>_<)
こういうときは晴れる日が続くことを祈るのみです
いっぺんにやらないとやる気がうせてしまう(T_T)

なつさん宅が近くなら手伝いに行くのになあ~(ウソウソ)

2005.10.21 13:59 URL | おりく #- [ 編集 ]

・・・・おコタを出してしまいました!(>▽<;;;;
寒さには弱いなつ一家
さっそくネコ達が入ってまるまっております
足を入れると襲われます・・(T_T)

同じく扇風機もしまいましたが
今度はお布団を冬用にしないといけません
干したりしまったりとってもメンドウです・・
助けて~~おりくさ~ん ((((((((((((\(;´□`)/

2005.10.20 22:17 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/122-1249ed6f

