おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
♪お鍋というたら昆布ポン酢♪のCM、スマップの草薙くんがやってるヤツですが、あれに我が愛しの昭和のいるさんが出てますね~(のいるさんだよね、確か)。すごい嬉しい!
”だしだしだしだし””きいてるきいてるきいてる”と、のいる節を炸裂させて、カワイイ♪
ついつい”きいてるきいてるきいてる”真似して、ひとりププッと笑っています。
”うんうんうんうん”とか”はいはいはいはい”だけで笑わせられるんだから
スゲエよなあ。
いつまでもガンバってもらいたい!!のいるこいるさん。

そして気になるCMもういっちょ。
何のCMかわからないんですけど、戦国武士みたいな人たちがメリーゴーランドに乗って笑っているヤツ、アレに出てる武士のひとりが「ラストサムライ」に出てた人じゃないかな~?と思うんですけど…。寡黙な武士でセリフがほとんどなかったけど、すごくイイ味を出していた…名前が出てこないですが…。「ラストサムライ」ではあんなに寡黙だったのに、”笑っちゃってるよ~”と、始まると気になって見ちゃいます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/124-d48c3cdf

