おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
をDVD鑑賞。ひとつの交通事故を通じて交わりあう3つの人生が描かれたメキシコ映画です。何かすごく生臭い作品です。暴力的なシーンがあることと、そこに描かれる自己的な愛がすごく、リアルを通り越して生臭いです。万人向けじゃないかもしれないけど印象に残る作品だと思いますよ。
コレに出ているのが、以前紹介した「モーターサイクル・ダイアリーズ」に出ていたガエル・ガリシア・ベルナル君です。はにかみ笑顔がカワイイんですよ~。マジで。子犬な瞳がまたヤラレます。母性本能をくすぐる顔ってこういう顔のこというんだな~と思いますよ、きっと(てゆーか個人的趣味)。そいでもって瞳の色がグリーンなんですよ!エキゾチック~。そして大胆な脱ぎっぷりがまたイイ!やっぱラテンは違うね~って感じです(ガエル君はメキシコ人です)。
でも何か鼻が気になってたんですよね、何か形が。そしたら彼はベッドで飛び跳ねてて鼻を骨折したことがあるらしいです。それで形がヘンになったのかな~と、勝手に想像してしまいました。

「アモーレス・ペロス」の感想はコチラ。
http://www2.wbs.ne.jp/~ist-kai/eiga10gatu.htm
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/125-bce899af

交通事故について
■2005年10月26日ボクは、こうしてカーライフの楽しさや、カーライフをお得にする方法をメールマガジンやブログ、HPを使って公開しているわけですが、交通事故についてはあまり触れていませんでしたね。クルマの技術が進歩しても、クルマ自体の安全性....

2005.10.26 07:27 | カーライフクリエイターが教える!!あなたのカーライフを100倍楽しく!100倍お得にする方法 ブログ

『アモーレス・ペロス』
さてさて、そろそろ本格的に通勤、帰宅が寒くなって来たのでパッチを取り入れようか真剣に悩んでいます。そんななか、コレを観ました。ひとつの交通事故を起点に時間を前後して、兄嫁に恋した青年、手にしたはずのキャリアも恋人も一瞬にして失ったスーパーモデル、....

2005.11.15 23:40 | c.t.c mini

映画「アモーレス・ペロス」
DVD観ました。面白かったです。上映時間が153分というのは長いと思いましたが、そうでもなかったです。三つのエピソードの時間軸をずらした構成は「パルプ・フィクション」を思い出します。三つのエピソードに共通するのは、犬、愛、金、家族です。エピソードで一番好きなの

2005.11.22 12:34 | しょうちゃんの映画観賞日記

「アモーレス・ペロス」の事は書いとかないと。
アモーレス・ペロス新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。昨年はこのブログを通して、たくさんの方々と出会い、またなかなか会う事ができない友人達とより一層親交を深める事ができ、本当にブログをやっていて良かったと思える年でした

2006.01.14 20:51 | Bodhi Tree Book Club

