おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、というか結構前からだけど、結婚式の引き出物にカタログをもらうことが多くなりましたね。
結婚式に出席する回数は夫の方が多いので、カタログをもらうのは夫の方が多いわけですよね。結婚当時は、式場までの送迎をしその報酬としてカタログくれ!と請求していたのですが、一度”友だちに送ってってもらうからいいよ”と言われ、”え~?それじゃあカタログもらえないじゃん…”とすがったら、余りモノに執着心のない夫は”イイよ。別に。カタログぐらいあげるよ”と温かい言葉。そしていつの間にか交代で自分の欲しいモノを選ぶというふうに変わりました。前回は夫の番だったのですが、特に欲しいモノもなかったらしく、夫が選んだバッグをくれました。
そして今回、9月にあった結婚式のカタログは私がもらえる番なのですが、特に欲しいモノがない(欲しいモノはあるんだけど、置くスペースがない)ので、夫に”何か欲しいモノがあれば…”と聞いてみたのですが、特にないそうで。
あと5日ぐらいで受付が終了してしまうので、マジで焦ってます。選び出すと、あれもイイこれもイイで、1つに絞れないんですよね。2つぐらい選べれればいいのに。
スポンサーサイト

”まだ日があるからまた改めて選べばいいや~”と思っていると
いつの間にか期限が過ぎてしまうんですよね(>_<)
今日もペラペラとカタログをめくりながら悩んでます

最終手段として食べ物系(レトルトとか飲料とか)が
一番無難ですかねえ?
あれば食べるだろうし…

2005.11.03 23:25 URL | おりく #- [ 編集 ]

何かもらわないともったいない!!
と思うのですが選ぶのも大変です・・・
自分では買わないけど使えるモノを基準に選んでますが
なかなか条件に合うモノもないですしね~

・・と言っても最近カタログもらいません(T_T)
というか結婚式自体ご無沙汰☆
今は皆式をあげないとか赤ちゃんが出来てしまってとかが多くて・・

nyankoさん何かもらわないともったいないよ~~~!
貧乏性ななつでした(^^;

2005.11.03 23:22 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]

カタログギフト・・・
何回かもらわずじまいだったことがあります
実は、今もまだもらっていないのが
あるのです・・・
でも、何かもらわないともったいないとは
思っているのですが(汗)

2005.11.03 09:27 URL | nyanko #gesyK4EQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/131-944026f3

