おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう11月も3日か…。早いな。

今日は昼から知り合いとお祭りに行くことになってました。
なので、10時頃まで爆睡してしまいました。
お昼になり…。
”今日は晴れて良かったね”と知り合い。”そうですね~”と私。
”朝方雨降ったから、心配しちゃったよ~””………え?そうなんですか?”
”うん。降ったよ~。結構ザーッと降ったよ”

全然知らない。そんなこと。
雨が降らなければ、だらけ生活(遅起き)がバレなかったのに。
ちくしょー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/132-b24d81d5

