おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ2日間、東京に行ってきました。
それにしても東京の人(というか都会の人)はよく歩きますね!田舎に住んでいると、ちょっとした距離でもつい車を使ってしまいがちなので、今回初日の夜頃になって、足がガクガクいい始めてしまって、さすがに”これはマズイなあ…”と日頃の運動不足を実感したのでした。どんどんどんどん抜かされるし(涙)。歩くの遅いから…。
でも東京だと、みんな歩いてるから全然違和感ないし(田舎だと歩いてる人が少ないから)、お店とかたくさんあって歩いていても楽しいし、疲れたらどこかで休んだりできるし、意外と長い距離歩いても気が紛れるんですけどねえ。
今は筋肉痛がコワイです。明日きてくれればまだイイけど、明後日とか明明後日くらいだったら……かなりヤバイな。

今日ちょっとふくらはぎの辺りがプルプルしてます…(>_<)

ホントですよ!
こっちが避けないとドスンドスン
平気でぶつかってきますからね~っ( ̄へ ̄)
闘い(?)にはいつも敗れてよろめきます(T_T)

ワンコと散歩か~♪気持ちよさそうだなあ~

2005.11.12 21:42 URL | おりく #- [ 編集 ]

なつも筋肉痛は2~3日後です・・・オソロシイ(T□T)

都内は怖くて歩けません(^^;
だってぶつからないように歩くのがとっても難しいです
よけながら歩くとフラフラしてしまうので
気持ちもフラフラしてきます(゚◇゚)~☆

田舎でワンコと自由にのんびり歩くのが一番です!

2005.11.11 23:01 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/136-35ccf006

