おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今の携帯電話も使い始めてもうすぐ2年が経ちます。
もうそろそろ変えようということで、何の機種が良いのか?悩んでおります。
夫は新しいモノ好きなので、2年前SDカードが出始めた頃にそれなりの容量のSDカードをそれなりの値段で買ってしまい、それを使わないともったいないからと、SDカードが使える機種を探しているのですが、もうほとんどがミニSDカードなんですね。たった2年のうちに、こんなに変わってしまうなんて…。機種もどんどん変わっていくし…(ワナワナ)。
私は別にSDカードにはこだわる必要はないので、選択幅がひろいワケですが、お値段とかいろいろ考えると、結局夫が買おうとしている機種が一番いいかな、と。しかし天の邪鬼な私は、なるべくなら夫と違うヤツにしたい!と思っているのですが…。
今まだ考え中です。
スポンサーサイト

なつさん、ドコモなんですか~
ドコモも機種がいっぱいありますよねえ
(どこの携帯会社もいっぱいあるか^^;)
お財布ケータイとか、インターネットできたり…(時代遅れか?)
とりあえず何年も使う予定なので
飽きのこないデザインのヤツがイイかな~と思ってるんですけどね
あと通信料がかからないゲームの出来るヤツ!!
あ、あと画像のきれいなヤツ!!

2005.11.17 20:17 URL | おりく #- [ 編集 ]

なつもケータイ欲しいデス!!o(>ロ<o) (o>ロ<)o
まだ何年も経ってないのに機種がどんどん変わりますよね~
携帯メールが出来るようになったのだって数年前からです・・

DOCOMOのPをずーっと使ってたのですが(初代Pから(^^;)
そろそろ変えようかなぁ
おりくさんと同じく悩み中(-_-)ウーム

2005.11.17 18:02 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/140-0eaca634

