おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結構この人好きだな。キレキャラ笑える(今のトコ)。1人でキレてるのは、ちょっとかわいそうなんで、相方の中島さん早くよくなって欲しいです。
先週「エンタの神様」で、”オレは週末、おねえちゃんと箱根に行きます。箱根でにゃんにゃんしますっ!マスコミは、オレを撮りに来い!”と、キレていたけれど。
…全然話題になってないっすね…

引っ越しお疲れ様でした~。夫の方に新しいアドレス届いていると思います。フーテンの木村さんですねえ~。
そうそう、川中島一回行ったんですよ(^_^)vでもあの辺は見所がたくさんありますからね~、一回行っただけじゃ見きれませんよ(>_<)海津城は工事中で見られなかったし(T_T)やっぱ行かないと^m^
木村さんも体に気をつけて~(^^)/

2005.05.12 00:07 URL | おりく #- [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ、オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
元気してましたか?
久々にHP覗いたらなんとTOPが思いっきり変わってるじゃありませんかww
それだけ見てなかったということかil||li _| ̄|○ il||li
先日(と言ってももう一ヶ月前ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)無事引越しのほうも終わり、やっと落ち着いた感じです^^
そう言えば、住所変更した後のメール送ったんだけど、届いてたかな?
まぁ一人で住むには広すぎる家ですからwまた時間あるときにでも遊びに来てください^^
おりくの好きな歴史関係いっぱいの土地だからww
特に近くには川中島の合戦場もあるし(○ゝω・)b⌒☆NE!
それじゃあそう言うことで、季節の変わり目だけに風邪とか引きやすいですからお二人とも気をつけてね^^
それじゃあまたカキコします。。。

2005.05.11 23:17 URL | 木村 #nft/jt/c [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/15-c03ceb5a

