おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふと見たテレビ「東京フレンドパーク」。南海キャンディーズの2人が出てました。私が見た時はすでに終盤、やまちゃんがクイズに答えてました。”女性が好むカクテルベスト5は?”という問題にすらすら答えて、見事メダルを獲得したところでした。酒好きの夫は自らと通じるモノがあるのかそれだけで山ちゃんに親近感がわいた様子。
そしてエアホッケーで意外と健闘していた山ちゃんを見て、”あんな顔して意外と運動神経良いんだね~”と、夫と2人で山ちゃんを見直したのでした。
それにしても、芸名で”~ちゃん”と名のるのは意外と正解では?と密かに思っています。だって芸能人って呼び捨てにしがちじゃないですか。特に若手とかだと。でも”山ちゃん”とか”静ちゃん”と、ちゃん付けしてあると、そのまま呼ぶから自然と呼び捨てじゃなくなるんですよね。”意外と頭いいね”と、深読みしてます。
スポンサーサイト

最後に商品がもらえるダーツでも
やまちゃんは自分の欲しいもの(メンズエステ20万円分)を
しっかり当ててましたよ♪
しずちゃんも商品もらってました
なかなかやるな…南海キャンディーズ

先輩芸人が後輩を呼び捨てにすると
それがそのまま私たちにも伝わって…って感じですかねえ
いいんですよ
私たちぐらいの年令だったら
ダウンタウン、カトちゃんケンちゃんぐらいで
あとは呼び捨てでも…年上だもん(大爆)

2005.12.01 00:58 URL | おりく #- [ 編集 ]

最初だけ
静ちゃ~ん♪((*´∇`人´∇`*))
と見てチャンネル変えちゃいました(^^;
その後に山ちゃん活躍の場があったんですね~
気が付かず・・(爆)

ちゃん付けのお笑いさんと言えば・・
まっちゃん&浜ちゃん
カトちゃん&けんちゃん
しか思い浮かばなかったなつの年齢がバレそう(^^;

2005.11.29 23:46 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/150-36f14f29

