おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はこの言葉を何回テレビで聞いたでしょう。12月になると”もう師走かあ”と来年に向けての準備期間に入ったなあって感じがします。

雷雲さんからバトンが。
*バトンを回してくれた天から受け取ったキーワード*
「○○嫌い」ってことなので…。
えーっと「ムシがキライ!」ダイッキライ!!キライっていうか、コワイ。
今日ゴミを捨てようと思って、ふっとゴミ箱の方を見たら、何故かセミの死骸がっ!”きゃっ”と心臓がバクバク。よ~く見たら夫が捨てたチョコレートの包み紙がしっかりゴミ箱にシュートできずに床に落ちてただけでした(色が焦げ茶色で紛らわしかった)。
私はムシ(カブトムシとかセミとかバッタとか)掴んだことないです。人差し指でつついたことは数回あると思うけど…。
*バトンを回してくれた方へのメッセージ*
お姉さんは遠くから見守っております。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/153-506db629

