おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は結婚記念日なんですね~。
結婚してから、二人して体型が…。年々ひどくなってます。
今日も服を着て”これヘンじゃない?”と、夫に見てもらうと”ん~、別にヘンじゃないけど…何かずんどうに見える”
……それって腰のくびれないって言いたいわけ?!
しかし鏡で見て”うん。納得。”してしまう私なのでした。
私の場合食べる量は余り変わってないはずなので、運動不足っていうのがかなりネックになってるのです。”運動しないとなあ~”と思いつつ、長続きしないんですよね。夫も自身の運動不足(そしてそれに伴う体型の変化)に不安感を持っているので、二人して”やっぱ運動しないとダメだよ””一日30分でもイイからとにかく体を動かす習慣をつけよう”と、計画だけは立ててあっても、まだ実行の段階までいってません。
夫は”俺が痩せたら痩せる?”って言ったけど…。
私の性格だとそれが起爆剤になるとは思えないので、”とりあえず一緒に痩せるようにしようよ”と言っておきました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/154-edab5040

