おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スノボーシーズンがやってまいりましたよ!
今年は夫の仕事が忙しそうなので、あんまり行けないと思う…クスン。行けて2,3回かなあと思っているのですが、そのかわり内容の濃い2,3回にしよう!(1泊2日で行くとか)と思っております。私たちが行くのは大抵白馬ですが、おととし夫の友人と行った野沢温泉は広くてけっこうお気に入りです。
その野沢温泉、流行を取り入れたなかなかハイセンスなスキー場だったんですよ!
HPのリフト名を見ると、”やまびこフォー””パラダイスフォー””上ノ平フォー”と、今年の流行語に選ばれた”フォー”を連発しております。
ぜひ野沢に行って「パラダイス”フォ~~!”に乗ろうぜ!」と叫びましょう。
うそです。
この”フォー”は、4人乗りっていう意味です。ごめんなさい。
スポンサーサイト

「ときめきフォ~!」ですかっっ!!!
そ、それは……^^;
夫とふたり大爆笑してしましましたっ♪
イイなあ~。KAGEさんナイスですよ(^_^)v
ぜひぜひ聞いてみたい!!「ときめきフォ~」

HGがいうのは”セイセイセイ”で3回ぐらいだからいいけど
着信音にしたら電話に出るまで
”セイセイ”言い続けるんでしょうかね?
うるさそ~っ(>_<)

2005.12.12 23:53 URL | おりく #- [ 編集 ]

正直に書きますと、正確には着声が「フォ~」って単語だけじゃなく
ゲームの”ときめきメモリアル”の関連サイトからダウンロードしたので
「ときめきフォ~」って言うんですよ!!
それが静かな本屋さんで鳴ったので・・・。
顔から火が出そうでしたよ(T_T)。

洒落のつもりでの設定だったので、参りました(^_^;)
またオフ会でお会いした時にでもお聞かせしますね>おりくさん、なつさん

2005.12.12 11:44 URL | KAGE #j3GclXO2 [ 編集 ]

着信音に”セイセイセイ”・・・☆
想像して吹き出してしまいました(゚×゚*)プッ
おりくさんステキ!(>▽<)

2005.12.11 21:54 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]

そうですよ~!KAGEさん着信音はぜひ”フォ~!”にっ!!
そして着信”フォ~!”が鳴ったら
すかさず”セイセイセイセイ”と言いながら電話を取り出す!
……できたらスゴイな……
友だち同士でいる時に”フォ~”ならいいけど
自分一人でいる時に”フォ~”は恥ずかしそうですね^^;

車とスノボーが生き甲斐(?)の夫ですからね~^^;
仕事だと朝起きるのが辛いのに
スノボーだと時間通りきっかり目が覚めますからね♪
確かに2・3回でも行けるってだけでけっこう嬉しいかも
やっぱりワンシーズン行かないと
そのままズルズル遠ざかっちゃいますよねえ…(>_<)
温泉ラブ♪雪と温泉は切っても切れない関係ですよっ♪

2005.12.10 21:20 URL | おりく #- [ 編集 ]

スキーに行きたい!
そしてフォ~と叫びたいなつです

白馬も野沢温泉も行った事はありますが
ここ3~4年雪山から遠ざかっております(T_T)
2・3回でも行けるんですから!
おりくさんいいなぁいいなぁ~~~
温泉もあるトコがいいですよね♪

着信音変更しちゃダメです!!>KAGEさん
もったいない~~(^^;

2005.12.09 23:19 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]

コメントの続きを見るまで、本当にHGのフォーかと思っていましたよ(^_^;)。
なるほど、4人乗りの意味のフォーだったんですね。

流行語に選ばれたフォーですが、携帯のメールの着信音(着声)にしたら、運悪く?静かな本屋さんで鳴り恥ずかしい思いをしました(ToT)。

その後、すぐに変更したのは言うまでもありません^^;

2005.12.08 23:39 URL | KAGE #j3GclXO2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/156-cfa51e41

