おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このところ寒い日が続いてます。といっても私の住んでいる辺りでは雪が降らないので、寒い地方の人にしてみたら、まだ”暖かい”と感じられるのかも…。
しかし温暖な気候でぬくぬくとそだった私には、かなりキツイ寒さです。
(ここでは耐えられないのに、スキー場での寒さには耐えられるのは何故だろう?)
この辺りは雪が降らないかわりに、ものすごい勢いで風が吹いています。その風が冷たいのなんの(涙)。この間富士山を見たら、普段は半分から頂上あたりまで雪が積もってとてもキレイなのに、今年はその雪が全くない!その強風のおかげで富士山に積もった雪までも吹き飛んでしまったんですねえ。恐るべし自然の力。
この寒さは当分続くそうですね。風邪などひかないように気をつけましょう。

スポンサーサイト

ホント、風が吹くと寒いけど
空気が澄んで遠くの風景がキレイに見えますね♪
寒い日のご褒美ですよ(^^)
風が強くて洗濯物がふっ飛んでしまわないか心配です

コワイですね~インフルエンザ
なつさんも気をつけて下さいネ~

2005.12.24 00:10 URL | おりく #- [ 編集 ]

ここいら辺も雪マークが出ても降らないのですが
とーくの山々が白くなっていくのがとてもキレイです(^^)
富士山の雪を飛ばしてしまうほどの風って・・
想像しただけでもサムーーー(>_<)

インフルエンザも流行りだしてるようですので
おりくさんもご注意下さいネ!

2005.12.23 22:07 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/165-3ee248ee

