おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「古畑任三郎」にハマってます。というのも、今私の方の地方TVで14時から18時まで一気に3本立てで「古畑~」をやっているのです。なのでここ最近、午後は古畑三昧の日々を送っております。
リアルタイムでやっていた頃マイナーだった(と思う)俳優さんがちょい役なんかで出演していたりすると、”おお~。○○さんもこの頃はこんな役で出ていたんだなあ”と嬉しくなります。
警官役の小林隆さんは、同じ三谷さん演出・脚本の舞台「オケピ!」でも、名前をなかなか覚えてもらえない役を演じていましたが、この「古畑~」でも、名前がコロコロ変わり、古畑さんに「きみの名前は確か…」とうろ覚えでしか覚えてもらえない役なんですね。何かそれが妙に似合っているが、またオカシイ。
正月には「古畑任三郎ファイナル」がやるそうですね。
私は藤原竜也のヤツが面白そうで期待してます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/170-ffcb0c84

