おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぬくぬくと温暖なこの地(静岡)にも雪が降りました~!
昨夜洗濯した服を表に出そうとカーテンを開けると…そこは白銀の世界。
と言いたいところですが、1,2cm積もっている程度。それでも”積もっている”と言うんです!この辺りでは。そして”雪が降ってるよ~♪”と、妙に嬉しい気分になってしまうのです。
しかししばらくしてもう一度窓の外を確認するともうやんでいて、しかもすでに溶け始めてました。
温暖な土地の雪なんてしょせんこんなものさっ。

でも最近大雪による事故が多発してますから、雪降って喜んでるなんて怒られちゃうかな?
雪がしっかり積もっている地域の皆さんはくれぐれも気をつけてください。
スポンサーサイト

そっかー降らなかったんですか
この辺りが降るのは珍しいので全国的に降ったのかと思ってたけど…
雪の降りそうな重い空って独特の雰囲気がありますよね
雪かきは大変そうですね…(>_<)

タイヤ交換も先のうちにやっておかないと
路面凍結したあとじゃ遅いですもんね
雪かきもタイヤ交換もやらないで済んでしまうのが一番いいんですけどね^^;

2006.01.09 00:00 URL | おりく #- [ 編集 ]

うちの方は降りそうで全然降りません
降ってもすぐやんじゃうし~
いつかドカンを来そうでコワイです・・
タイヤいつ交換しよう(汗)

でも降るとウキウキしちゃう気持ち・・・分かります(^^)
雪かきは気が重いんですけどね~

2006.01.08 00:25 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/176-d5793b8e

