おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雷雲さんよりのバトン…てゆーか、バトンは常に雷雲さんから。
「○○」の中に雷雲さんが決めたキーワード「映画」を当てはめるそうです。

Q1, パソコンまたは本棚に入っている「○○○○」に関するものは?
うーん、本棚には少ないけど映画雑誌がありますねえ。一時は特に気になる記事がなくてもとりあえず買っていたのですが、最近はなるべく買わないようにしてます。その分映画館で映画見られるし、がさばってしょうがないので。でも年とってから、映画の本棚を作って雑誌とかパンフとかチラシとか置いて、それを見ながらお茶でもすすって思い出に浸るのが夢です。

Q2, 今妄想している「○○○○」に関する事は?
妄想…。家にどでかいホームシアターを作って、DVDの中に埋もれたい!とか?
あ、トビー・マグワイアが東京で映画の撮影をするんだったら、ミーハー根性で現場を見に行って、通行人でイイから出演したい!って思う。妄想っていうか野望。

Q3, 最初に出会った「○○○○」は?
最初に出会った映画は、記憶にあるのは「ジョーズ」じゃないですかね?多分。印象強いし(8月26日のブログを参照されたし)。
テレビで見たヤツだと、ジャッキー・チェンのはかなりハマりました。私は移り気な女なので、映画を好きな時期というのが人生の中で何回か分かれているのですが、 一番最初にハマったのはジャッキーだと思う。

Q4, 特別な思入れのある「○○○○」に関するものは?
特別な思い入れは…特にないかなあ。グッズとかも持ってないし、作品もみんなそれぞれ思い入れがあって、特別にって決められない。
今まで見た映画、すべてが特別だぜ。ふっ。…とか言いながら結構忘れてしまっているモノあり。

ってな感じでしょうか。雷雲さんバトンありがとう!
お姉さんは全然忙しくなくて、いつもヒマしてます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/178-c37e4239

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。