おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アンジェリーナ・ジョリーがですよ!アンジーが妊娠。もちろんお相手はブラピ。
生まれてくる子ども、ママがアンジーでパパがブラピかあ~。
……何かスゲエ~。
ま、血は繋がってないものの、アンジーは2人の子どもがいるし、ブラピもアンジーの子どもの親権を得るための手続きをしているらしいので、初めての子ってワケじゃないからそんなに驚くこともないんだけど。
……でも何かスゲエ~。つーか、ウラヤマシイ。
「Mr.&Mrs.スミス」は大ヒットだし、この報道でプラスDVDもバカ売れじゃないですか?きっと。私も思わず”買わなきゃイカンでしょう”と思っちゃったし。
しばらくはアンジーのお姿を拝めないんだなあ~(映画の中で)。
どうか”このまま引退します”とか言いませんように(祈)。

アンジェリーナ・ジョリーって養子二人います。エチオピアとカンボジアの子。偉いですね。人間の鏡だよ。

2006/05/28にブラピとの子供で3人目。おめでとうございます。パパラッチ対策とユニセフ寄付の為、赤ちゃんの写真撮影独占権を5億5千万円で売ったってさ。すげーよな。

2006.05.31 22:32 URL | キタ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/180-da7baf66

アンジェリーナ・ジョリー妊娠!ブラッド・ピットの子
「アンジェリーナ・ジョリー妊娠!ブラッド・ピットの子」に関連するブログ記事から...

2006.01.13 16:11 | ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy

アンジェリーナ・ジョリー妊娠
ハリウッド女優A・ジョリーが妊娠していることを発表した。かねてより噂のあったB・ピット側も彼が父親であることを認めた。ハリウッドきってのビッグカップル誕生である。そういえば、正月に2人の競演する「Mr. & Mrs. Smith」を見た。

2006.01.14 00:09 | ヤクルト狂の独り言

