おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お昼のNHKニュースを見終わって、チャンネルをパチパチと動かしていたら、「笑っていいとも!」に三谷幸喜さんが出てました。
そうか!明日から「有頂天ホテル」が公開になるのか。チクショー、うっかりしていたぜ。
でも「笑っていいとも!」って日曜日の増刊号があるから、チクショーとか言いながらも実はあまり悔しくありません。その代わり、好きな人が「いいとも」に出たから増刊号見なきゃ!と気合いを入れた時に限って、日曜日ぐっすりと寝坊してしまった時の悔しさと言ったら…。
三谷さんは、CM明けに”こんなに大きかったんですよっ!”と何か興奮気味に話をしていて、タモリさんが”そんな大きいわけないでしょ~”などと反論して、いかにもCM中盛り上がってましたといわんばかりに話していたけど、アレはゼッタイ2人で企んだ”仕込み”だと思う。
増刊号を見て、それを確認しなければ。
ちなみに月曜日のゲストは松たか子さんです。生瀬さん出ないかなあ。そういえばいつだか生瀬さんが出た時は、リアルタイムも増刊号も見逃してしまったんですよねえ…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/181-e6c6b8da

