おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日夫に、”知り合いの人に芸能人がよく行く喫茶店教えてもらったんだ~。お前行きたい?”と聞かれ、”好きな芸能人だったら会いたいけど、嫌いな人と会ってもしょうがないから別にイイよ。”と言うと、”そんなこと言ったって、会えばキャーキャー嬉しいくせに~。”と、微妙にイタイ所をついてきたのですが、”そんなことないよ!”と見栄を張ってしまいました。
今日、電車に乗っていたら東海林のり子さん(レポーターの)に遭遇しました!
”お♪”夫に自慢してやろうと携帯を取り出しましたが、先日の言葉を思い出し、”イヤイヤ、夜に何気ない調子で言えばイイか。それとも言わないでおいて、いつか話題になった時にプチ自慢してやろうか?”と策略を練りながら、携帯をそっとバッグに戻したのでした。
結局、黙っていられず夫に話すと、”へえ。良かったね。”との返事。
何気なく話したつもりだったけど、やっぱり嬉しそうに感じたのかなあ?
スポンサーサイト

ですよね~(^^)やっぱりしちゃいますよね~、自慢。
なんだかんだ言っても、ちょっと浮かれ気分になってしまうのを否定できません。
ダイノジがもっともっと有名になった暁には、さらに自慢できるじゃないですか!(^^)
”まだローカルで出てた頃に見たことあるよ”とかって。いいなあ。

2006.01.22 22:41 URL | おりく #- [ 編集 ]

私もけっこうミーハーだったり(^_^;)。
くさデカの撮影の為だと思うのですが、ケーキ屋さんの前を車で通り過ぎた時にダイノジの2人がいた時は、やはり人に「見ちゃったよ~」って自慢しちゃいましたよ(笑)

2006.01.22 09:17 URL | KAGE #5oNcD4VY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/186-704c55e0

