おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おりくです。
仕事をしている時、何となく上司の視線が気になります。
私が失敗しないか、モタモタ仕事をしていないか、監視されてるような気がするとです。
…緊張して、かえって失敗してしまいます。

おりくです…おりくです…おりくです…
スポンサーサイト

ありがとうございます\(~o~)/
←再び登場。

そうそう(^^;)所長の名前失念してました<(_ _)>あちらの方(MH)が印象に強すぎて…。

これを読んでくださってる方へ。
ほんっとに!マジで!私が以前務めていた会社の所長(もちろん女)とカレー事件の被疑者、似てるんですよ~。ハッキリ言って一卵性双生児ぐらい似てます!私は事件が明るみに出た時、ニュースに疎かったので、新聞に被疑者の顔写真が出た時”あれ?所長?うちの会社も有名になったんだなあ”(そのころは辞めてたので)と思いっきり勘違いしてました。

2005.05.20 10:44 URL | おりく #- [ 編集 ]

あの頃の上司と言えばす○○ ち○○でしょう(○ゝω・)b
あの世間を賑わせた「和歌山毒入りカレー事件」の犯人そっくりなブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
おりくが失敗したときにいつも背後に居ると言うのは、きっと偶然が重なっただけだよ^^
そんな事気にしてたら仕事面白くないでしょ(○ゝω・)b
「仕事は楽しく♪」これをモットーにp(^^)gガンバッテ!

2005.05.20 05:52 URL | 木村 #nft/jt/c [ 編集 ]

ありがとうございます\(~o~)/
でも何となくっていうより確実に見ていると思う(-_-;)
何故なら何か失敗すると、すでに背後にいるので…(-_-)
監視されてる。間違いない。
でもめげずにガンバリまっす!

所長ってSでしたっけ?MHじゃなくて?(爆)

2005.05.19 19:04 URL | おりく #- [ 編集 ]

それは思いっきり気のせいだぞブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
上司と言うのは見てるようで見てないから(○ゝω・)b
むか~~~~し居たでしょS上司!
あの人典型的だったけど(* ̄m ̄) ププッ
だからおりくも、気にせず自分が出来ることを精一杯やればいいと思うよ^^
とにかくp(^^)gガンバッテ!

2005.05.19 03:17 URL | 木村 #nft/jt/c [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/19-6f7c2429

