おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
26,27日とスノボーへ行ってきました。
今回は泊まりで行けるということになったので、行ったことのない新潟方面、上越国際スキー場という所へ行ってきました。頂上付近は、人も少なかったこともあり快適な滑りができました。満足満足。
夫にとっては初めての上越国際なのですが、実は私は上越国際は2回目なのです。
高校時代のスキー教室で一度行ったことがあったのですが、なにせ初めての雪国。スキーのスの字も知らなかった私(私だけでなくほとんどの人が初めて)、そして上達が早い(らしい)ということでストックを持たせてもらえず、転んではもがき、もがいては転びの繰り返しで、さんざんなスキー教室だったんですね。
今回行って、高校時代の思い出が蘇りました。あの時は”二度とウィンタースポーツなんかやるもんか”と涙を拭いましたが、これで上越国際も良い思い出に変わりました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/191-6db063cf

