おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯電話にダウンロードしたゲーム、テトリスにはまってしまいました。
ヤバイです。辞められないです。
夫もはまってしまい、喫茶店に行った時に2人で黙々とテトリス。
以前は、電池マークが1本になってから慌てて充電していたのに、最近は充電の減りも早いし、暇さえあれば充電して、出かける時には充電が完了しているような状態にしてあります。
とりあえず今は、私が77万8000点を取り、夫より一歩リードしています。イエイ。
…でもこの点数、他のテトリス仲間から見たら、高得点なのか?たいしたことないのか?
それが知りたい。
スポンサーサイト

なつさん
私たちも携帯変えてまたまたダウンロードしてしまいました^^;
ちょっと時間があいた時テトリスサイコーですよね♪
夫を駅とかまで車で迎えに行って少し待ち時間ができたときは
即テトリス!
テトリスのために気持ち早く出かけたりして^^;

KAGEさん
”ハット”!!!!その意味だったんですねえ~
出来が良くない、の理由がおぼろげながらわかる気がする…
テトリスとハットリスがあったら、テトリスやっちゃうなあ~…
発想は面白いのに。”ハット”って(*^m^*)

2006.02.04 11:42 URL | おりく #- [ 編集 ]

みなさん、ハットリスをご存知ない(汗)
http://www.althi.co.jp/j2.html
検索したらボーダフォン用のがありました。
ただし有料でしたが。
当時から、あまり出来は良くなかったような記憶があります(泣)。
テトリスの作者が作ったのですが。残念っ!

2006.02.04 02:59 URL | KAGE #j3GclXO2 [ 編集 ]

ケータイ変えたらテトリスが出来なくなってしまいました・・(>_<)
ちょっぴりショック
ダウンロード出来るトコ探してみよぅっと♪

ハットリス・・?なつも分からず(汗)
とっても気になるので検索しておきます(^o^;

2006.02.04 00:14 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]

え?ハットリスって何ですか?
…し、知らない…(/_;)ゲームですか?
私の携帯はボーダーフォンなのでアドレスとかじゃないんですよ~m(_ _)mすみません
しかも有料だあ…

KAGEさん、この間のオフ、来ていたんですね!
私も行けば良かったなあ~
「ときめきフォー」が聞きたかったです!!
次回お会いする時は携帯、交換して、私は「ときめきフォー」、KAGEさんはテトリスということで…
……なんちゃって^^;

2006.02.02 23:54 URL | おりく #- [ 編集 ]

携帯のテトリスって有料サイトですか?
もし無料サイトだったらアドレス教えて下さい~m(__)m
以前、探したのですがたどり着けなかったので。
でも、私の携帯はジョグダイヤルだからちょっと厳しいかも(泣)。

2006.02.02 11:56 URL | KAGE #j3GclXO2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/194-722b58ef

