おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日通りを歩いていたら、30mほど先にお兄さんがティッシュ配りをしていました。お兄さんは左右をチラチラ見ながら、誰がティッシュを受け取ってくれるかを物色しているようでした。
そして私は、別に目があったわけではないけれど、”お兄さんは私にティッシュを渡そうとしている!!”と、ビビッと感じたのです。
案の定、お兄さんの前を通ったら”どうぞー。”と、ティッシュが差し出されました。”ほらね!”と思いながら、ティッシュを受け取りました。
そしてなぜか清々しい気分になったのでした。きっとお兄さんも同じ気持ちだったと思います。
スポンサーサイト

やっぱり声をかけやすい、かけにくいってありますよね~
私、よくアヤシイ勧誘を受けたりします(T_T)
夫は”(カメラの)シャッター押してください”って声かけられます^^;

ティッシュ欲しい時ありますよね~!
欲しい時に限って、配る人が全然違う方向見てたりして…
手を出したのにもらえなかったってかなりテレますね~(^_^;)
気をつけよう……

2006.02.09 23:37 URL | おりく #- [ 編集 ]

大学の頃、渋谷とかでよくアンケートを頼まれましたよ(^_^;)。
なんとなく頼みやすい表情だったのかなぁ~って。

ティッシュ、何度か貰い損ねた事があります(泣)
多分、ターゲット(男性に、とか女性に、)が違ったのだと思うのですが、こちらは受け取る気マンマンなので焦りますよね(笑)

出しかけた手を頭に持っていって掻いたりしてごまかしたり。それこそ偽装工作でしたよ^^;

2006.02.09 07:20 URL | KAGE #j3GclXO2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/199-cbf57b41

