おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私がテトリスで77万点を出して(1月31日のブログ参照)以来、その上にあぐらをかいてイイ気になっている隙に、夫は必死にがんばっていたらしく、ついに昨日”87万点獲ったぜ”と嬉しそうに報告が。さすがの(?)私も”そう簡単に87万点なんか越せないだろう”と思いつつも挑戦してみると、なんと99万点!!
すぐにもメールしたかったのですが、帰ってきてから”当然じゃん”と言わんばかりに自慢してやろう、ウケケ、と思っていると、夫からメールが。
”テトリスで怖ろしい得点出しちゃった(笑いマーク)”
フン、何を言ってやがる。”私も怖ろしい得点出したよ。勝てる自信ある”と、メールし返すと、”マジで怖ろしいぜ。お前何点だった?”と、わざわざ電話までしてきました。勝てる自信はあったので、”そっちこそ何点だったの?”と聞くと、”104(万点)。”
……マジで怖ろしい。さらに”だんだん目が慣れてきて、もっとイケルはずだったんだけど疲れてきちゃって、わざと上3段だけでやってた。”…何者なんだ!うちの夫は!!
そしてさらにさらに怖ろしいことに、”レベル15の時点で(2連続だったかな?)テトリス(4ライン一気に消すこと)やると3万4000点入るんだよね。その点数はデカイよ。”
うちの夫、動体視力良すぎ……。

私は飽き性なのでやる時は思いっきりやって
すぐ飽きて他のモノに手を出すタイプなんですけどね~^^;
夫は1つに命をかけるタイプなので
やらせたらスゴイです ̄▽ ̄;

なつさんも、テトリスの攻防に参加しませんか?

2006.02.23 23:03 URL | おりく #- [ 編集 ]

Σ(゚口゚;
なんだかテトリスを極めてるお二人・・・
すごいっす
今のケータイはテトリス入ってないのでムショーにやりたくなりました

旧ケータイひっぱり出してやってみようかしら・・

2006.02.22 23:41 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/207-2467f511

