おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二本足で立つレッサーパンダが人気ですねえ。ニュースなんかで立っている映像を見るとかわいいけど、ヤフーニュースとかの写真で見ると、ちょっとコワイ…気がするのは私だけ?
今じゃ”立つ”のみならず、歩くレッサーパンダまで出現しましたからね~。次はどんなんだろ?やっぱ走るかな?シャドーボクシングするレッサーパンダとか?

ちなみにうちには「立つアライグマ」がいますヨ。
V4010046s.jpg


失礼しました。

つやつやリーダーさん、こんにちは~。

ドウブツ達を扱ったテレビ番組も増えてますからね~。
今までは私たちに届かなかった情報が入るようになったんでしょうかねぇ?

ブログ、遊びに行かせてもらいました!
なんか、オシャレ~な感じがしてステキですね♪
自分には持てない(でも好きな)センスなので、イイなあ~と思いながら見てました(^^)
都電とバラの写真、すごく和みます~(*^_^*)
また遊びに行きますね~(^^)/

2005.06.09 23:18 URL | おりく #- [ 編集 ]

立つアライグマ カワイイ!
(*´∀`*)

それにしても、世の中のドウブツ達がつぎつぎ立上がりはじめている気がする...。
( ゚д゚) ポカーン

2005.06.09 14:21 URL | つやつやリーダー #- [ 編集 ]

こいつエサを与えなくて良いのでラクチンですよ(^^)

あ~!一族集合して~!かわいいだろうなあ~(*^_^*)
記念の家族写真も撮って欲しい!みんなで立って…

2005.05.24 23:01 URL | おりく #- [ 編集 ]

風太くんもかわいいですが
立つアライグマ(笑)・・・カワイイ!(>▽<)

風太くん一族は皆立つとか・・
皆でいっせーのーせ!でそろって立って欲しいですね~

2005.05.24 22:45 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/21-380f2089

レッサーパンダ歩く!
「レッサーパンダ歩く!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ...

2005.05.23 23:39 | ブログで情報収集!Blog-Headline

いま大ブームのパンダといえば!
どうも、山田パンダデス。 パンダが大人気だねー パンダ。 ワイド

2005.05.24 12:29 | 目経エンタテインメント

レッサーパンダのライブ中継
 アメブロを始めてから 明日でちょうど4ヶ月になります♪ここまで来れたのも みなさんのお陰です♪感謝しております♪   世の中動物ブームで 2本足で立つレッサーパンダが大人気ですね。今回は レッサーパンダを特集してみました。いよいよライブ中継も始まりました

2005.06.03 10:45 | 恋する惑星

レッサーパンダ 風太
    ?????????????????????????????????????????????? クリックすると大きな画像になります★今巷で大人気の?直立するレッサーパンダ風太くんを作ろう。★型紙のダウンロード先はasahi.com 10周年記念 ペーパークラフト ?様からです。★asahi.com

2005.09.18 02:44 | 紙は神に勝利(ペーパークラフト作成記)

