おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この間、夫が夜中”小腹が空いたから”と、チキンラーメンを食べていた。
その時私は食べたい衝動をグッと抑えて我慢していました。
今日、昼チキンラーメンを食べました。
ん~、満足満足。

危険なワナですよ…夜中のラーメンは
あと夜中のおにぎり^^;
これもウマイっす(*^_^*)

お♪なつさんもゲッとしましたか!
ふたを開けるときけっこう楽しいです(^O^)
もわ~っとあがる湯気が嬉しい♪

2006.03.03 23:18 URL | おりく #- [ 編集 ]

夜中のラーメン・・・・(>▽<)
美味しいんですよね(笑)

チキンラーメンのどんぶりゲット(*'-')b
まだ未使用デス・・

2006.03.02 23:21 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/212-35fef7e5

