おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猫ひろしを見た数日間。”にゃ~”が頭から離れず、布団に入って、しばし考え事をしていたり、ウダウダとしていると、何故か”にゃ~”と手のひらを広げている自分がいる(もちろん頭の中で)。
今日、猫ひろしを見てしまった。猫ひろしは嫌いではないけれど、それがウザくてイヤ。

「ニャー」の部分がポイントですね(^^)!
「ニャー」のイントネーションを上げるか下げるか?
大きな違いですよ~、これは。
猫ひろしギャグ2連発でもキツそうなのに(>_<)
ホント、お疲れ様でした<(_ _)>

それにしても「ニャーベトナム」気になる……

2006.03.07 23:59 URL | おりく #- [ 編集 ]

たまたまですが、今日友達と「ニャーベトナム」(ベトナム料理店)に
行こうと話していたところです。
「ニャーベトナム」の「ニャー」は、猫ひろしの「にゃー」とは全く関係ありませんが、
頭は猫ひろしでいっぱい。

ちなみに、昨年の大晦日に私は猫ひろしのギャク100連発を生で見ました。
・・・・辛かったです。
 

2006.03.07 02:27 URL | かりーん #oszB3HFU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/215-8ed7a39c

