おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
を鑑賞。さすがに空いてましたね。
大晦日ホテルアバンティで繰りひろげられるエンターテイメントムービーです。たしかに”エンターテイメント”という言葉がピッタリな豪華なキャスト。
ただ、私的にはちょっと期待はずれでしたね~。期待がでかすぎたってのもあるかもしれませんが、私が今まで見た三谷作品中で”これが醍醐味だ!”と思う要素が感じられなかったってのもあります。だからといって面白くなかったということではないです。シーンシーンで面白いのはたくさんあったし、適材適所で役者の使い方がウマイ!生瀬さんも出演してるし~。
パルコ劇場から発売されている三谷さんの舞台公演DVD「バッドニュース・グッドタイミング」。私はこれが大好きです。これは何回見ても笑える!伊東四朗さんと角野卓造さんが出演(愛しき生瀬さんも)していて、この2人を始め出演者の方々の掛け合い(?)がものすご~く面白いですヨ。

「THE有頂天ホテル」の感想はコチラ。
http://www2.wbs.ne.jp/~ist-kai/eiga3gatu.htm












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/216-03ce8a99

