おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近くにある温水プールで水中ウォーキングをしに行きました。
そんなに混んでいなかったし、けっこうお年の方ばかりだったので、”若さをアピールしておかないと”と、ちょっとスピードを上げて歩きました。
35分ぐらいで終了し、その後同じ施設の温泉に入ったのですが、どうも足の裏がヒリヒリするんですよね。”なんでだ?”と思って足の裏を見てみると、親指の皮がめくれてました。
スピードを上げて歩く時に、体が浮いてしまうのを足の裏で必死に踏ん張っていたのが原因のようです。
水中ウォーキングする時は、このことに十分気をつけましょう。
スポンサーサイト

なつさん&nyankoさん
ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>
とりあえずバンソウコウに収まる範囲内でめくれてるだけなので
バンソウコウでめくれ上がるのを防いでいます
皮がくっついてしまえばOKなんで^^;

なつさん泳ぐのが好きなんですか~
スゴイ……私すぐ疲れちゃってダメです(>_<)
ダイエットにはけっこうイイですよ♪
疲れをあまり感じないですからねっ
足に負担も少ないし(年寄りか?!)
ただ!!行ったはいいけど続けられるかは…ナゾです(-_-;)

2006.03.13 23:57 URL | おりく #- [ 編集 ]

痛そうですね・・・
お大事にしてくださいね
水中ウォーキングはダイエットに
いいでしょうね
でも、めんどくさがりのnyankoには、行くのが・・・

2006.03.13 18:12 URL | nyanko #- [ 編集 ]

足は大丈夫ですか?
なんだかとっても痛そうです~(>_<)
でもプールでひたすら泳ぐのが大好きです(^0^)/
水中ウォーキングも楽しそうですネ♪
やせそうだし・・・(^皿^)

2006.03.12 23:32 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/219-27635350

