おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どこかへ出かけよう~!ということになり、久しぶりに近くのアウトレットに行くことにしました。
”平日だから空いているでしょ?”と思ったのが大間違いで、メチャメチャ混んでました。いつもは混むのがイヤだからと、夕方近くに行ったり、平日を狙っていっていたのですが…。
恐るべし春休み。
しかし混んでいて良かったのは、いつもは”(アウトレットでも)入りづら~い”と敬遠してしまうお店でも、他のお客さんに混じって店内に入れたこと。しかし値札を見てため息。安くなっても…高い。
そして、けっこう歩き疲れてそろそろ帰ろうか、という頃に夫が一言。
”なんか、ココに来て買い物しても、満足して帰れないんだよな~。”
その気持ちわかる。私も、何か買い残したような、モヤモヤした気持ちが残るんですよね。
今回も”買おうかな~。”と思いつつ、”ま、いっか。”と買うのを辞めた商品が。
今日の買い物もまた、不完全燃焼。
スポンサーサイト

”ホントにアウトレットかよっ!”と三村バリのツッコミ入れたくなりますヨ
たくさんお店あるから目移りしちゃうし
アウトレット攻略法があったら教えて欲しいくらい……(T_T)

ゴティバってそんなに美味しいんですか?(しかも高いっっ!)
気になる~~(*^_^*)

2006.04.03 21:51 URL | おりく #- [ 編集 ]

アウトレットなのになぜ、このお値段・・・50%オフなのに・・
桁違うみたいな^^;

今週、2回も佐野のアウトレットに行ったんです
お目当ては、ゴディバです
でも、アウトレットでゴディバのビスケット・・
1枚100円以上って・・・
(おいしいですけどね)

2006.04.03 09:51 URL | nyanko #gesyK4EQ [ 編集 ]

酸素が足りなくて
池の鯉みたいにアップアップしてますよ(←さらに劇違)

空いてるのに慣れてしまっているかもしれないですけどね^^;
駐車場待ちはなかったので、それでも良かった方かな?

”安物買いの銭失い”
コレ、けっこう地でいってますよ(T_T)

2006.03.31 23:25 URL | おりく #- [ 編集 ]

不完全燃焼、一酸化炭素が出るからヤバイですね~(←激違)

平日でも、そんなに混んでるんですね(T_T)。
春休みがあるから大人も一緒に休んで来ているのかな?

安いのはもちろんいいのですが、耐震偽装問題のように、安いには何かあるかもしれないから要注意!

2006.03.31 13:41 URL | KAGE #j3GclXO2 [ 編集 ]

気持ちよい買い物ができたときって
ほんとしあわせですよねっ♪
そーいう意味ではウトレットの服は”研究材料”です^^;
”こんな感じの色と形”ってのを見ておいて
買うのは……
アウトレットにはクレープを食べに行くようなモノです(爆)

2006.03.30 18:35 URL | おりく #- [ 編集 ]

アウトレットでも高いモノってなんだか悔しぃです(*_*)
なのでもっぱらウィンドーショッピング(^^;
そしてご近所の安い服かって済ませます(爆)

デパートとか行っても商品券とかあると気持ちよくお買い物が出来るんですよね~♪
ちょっとした幸せ(^^)

2006.03.29 22:16 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/228-a0da755f

