おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「サラリーマンNEO」2回目。
この番組、どれぐらいの視聴率があるんだろ?

今回は、どれも”ククク”とノドの下あたりが何となくくすぐったいような、噛みしめる感じ。
「会社の王国」は、どこまでがセリフでどこまでがアドリブなんでしょう?”ブルーラグーン”のコンセプト重視型から、かなりツボにハマりました。
そして気になったのは”微妙に物マネ?”的なキャラが多かった。
山西さんの湯浅教授。コレはわかりやすかった。
……まったく、しゃべればいいのに。しゃべれば。
そして「着信アリ」の生瀬さん。みんなが会社を出て行ってしまったあとに、”おい、待てよっ!”というセリフがあったのですが。
アレは……ひょっとしてキムタクのマネ?てゆーか、キムタクのマネをしたホリのマネ?
と思ってしまったのは私だけ?
コレはみなさん、是非チェックしてくださいっっ。
再放送もしてますんで。

こんばんは。
お元気そうで何よりです(^^♪
先日は30度を超す真夏日になったり、熱海の方では地震があったりで変な気候ですね(>_<)

暁を覚えた時にはいっぱいカキコして下さいね!(^^)!

2006.05.03 00:58 URL | KAGE #j3GclXO2 [ 編集 ]

KAGEさん

ご心配していただいてありがとうございます~♪嬉しかったですぅ
しばらく冬眠ならぬ春眠いたしておおりました…
まだ暁を覚えませんが(まだかい?!)
また再開を考えておりますので
その時はまた遊びに来て下さいネ♪
本当にありがとうございました!

2006.05.02 21:18 URL | おりく #- [ 編集 ]

こんばんは。
最近、書き込みがありませんが、お元気でしょうか?
本文に対するコメントでなくスミマセンm(__)m。

またお時間がある時にでも近況をお伝え(カキコ)して下さいね~。

2006.04.28 01:59 URL | KAGE #j3GclXO2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/234-90d2e02c

