おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今、近所のレンタル屋が半額セールをやっていたのを機に、アメリカ連続ドラマの「LOST」を借りて見ています。このドラマは、無人島に飛行機が墜落してしまい、奇跡的に(とは到底思えないほど無傷)助かった48人のサバイバルの話です。

私は、全然と言っていいくらいにドラマというものを見ません。
日本のドラマは、「101回目のプロポーズ」以来、全部通して見たことがないくらい。
もちろん「東京ラブストーリー」も、1回も見たことありません。
そんな私が、ナゼに「LOST」を見ようと思ったのか?
それは、今アメリカで放映されている(らしい)「LOST3」に、私の好きな俳優さんが出演しているというのです。「ラブ・アクチュアリー」という映画に出演していたロドリゴ・サントロという俳優さんで、かなり”あまーい”マスクのブラジル人(ウフ)。
それなら「LOST3」だけ見ればいいのでは?と思うのですが、「1」の謎が「2」で解けたり、何かと関連があるそうなので順番に見ていけば、より楽しめるのではないか、ということで見てます。

しかし私は、なぜか連続ドラマとは相性が悪いようで、ちょっと義務的に見てます。話は面白いと思うし、ハラハラもするんですが、どーもねぇ…。続きで見るのが苦手…。
とりあえず今はまだ最初の方しか見てないので、これからひょっとして、世のおばさま方の「冬ソナ」ぐらい、ハマってしまうかもしれないけど…。
「LOST」好きな方、面白いポイントなどがあれば教えて下さい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/238-3f0be032

