おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は温泉に行ってきました。伊豆高原にある日帰り温泉「高原の湯」。
内風呂がふたつ。ジャグジーと普通のお風呂が一体になっている湯船と打たせ湯が2つある湯船。私が入った時は、窓が開いていて、熱気が抜けて湯につかっていてものぼせるような感じではなく、気持ちよかったです。
露天風呂もふたつ。ひとつは外階段を少し上がったところにあり、そこの湯船から見上げた木々が紅葉していてとてもキレイでした。
3時間で900円。休憩所もあり、フッと立ち寄るにはイイ温泉でした。

久しぶりに会う友だちと、裸の付き合い。キャッ(恥)。
温泉と友だちに癒されました。

高原の湯から下田方面に少し進むと、「赤倉温泉」という所があって、そこも日帰り温泉があるのですが、駐車場に足湯があります(タダ。しめしめ)。
そこもちょっとの時間使ったのですが、気持ち良かったですよ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/239-5e3cffa3

