おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、「笑っていいとも!」を見ていて。
”(SMAPの)中居って、いつ見ても帽子かぶってるよね。
もしかしてハゲてきて、それを隠すために被ってんのかなあ?”と、夫に話しかけると、”あ~。そうかなあ。”
”で、カツラとかして髪の毛が増えてきたら帽子とるんじゃない?
…まあ、「スマスマ」とか見てないから、そういうときはどうしてるのか知らないけどね。”
”そりゃあそうだ。”

それからしばらくして、そんなことを話したことを忘れた頃に夫が、
”…デーモン小暮、あれはきっとカツラだな!”と、言い出しました。
”だって、一時期ずっと帽子みたいな、何かカンムリみたいなの被ってたじゃん。
あのとき植毛してたんじゃない?”
とまるで、デーモン小暮の秘密を暴いたゾ、フハハハハ、とでも言いたそうな顔。
”そうかなあ~?なんでぇ?”と、首をひねると、
”だって、あれだけ整髪剤つけて、髪の毛突っ立たせてたじゃん。あんなベトベトにつけてさ~。
ゼッタイ髪に良くないよ。”
夫は、それなりの確信を得たような言い方でしたが。
ん~…。納得できるようなできないような…。
スポンサーサイト

「静岡県から来ました。妻おりく○○才です」
…って、ちがーうっっ!!
中途半端なノリツッコミ…(>_<)

ご無沙汰ですぅ。
夫も再開を知らないかもしれないんでねぇ…。
コメント第一号、ありがとうございます!

KAGEさんトコも覗きにいきまーす♪

2006.12.14 20:43 URL | おりく #- [ 編集 ]

って、その桂じゃあないですね(^^ゞ

ご無沙汰しております。KAGEです。
本当、たまたま覗いてみたら再開されているではありませんか!びっくりしました。
でもお元気そうでなによりです(^^♪

私が発見第一号かな?(笑)

私もみんカラの方でブログをアップしたりしてますので覗いてみて下さいね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/161934/

では~。

2006.12.14 15:18 URL | KAGE #j3GclXO2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/241-ea2f96a1

