おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、東京に行ってきたのですが、そこでエライものを発見してしまいました。
通りを歩いていると、小さな人だかりができていたので”なんだ?”と思い見に行ってみると、
そこにはゴジラが。
みんな写メールで撮っていたので、私も何となく撮ることにしました。
しかし、ゴジラはあっち向いたりこっち向いたり動くので、なかなかうまく撮れず、私の携帯カメラも調子が悪く、なかなかうまく撮れませんでした。何度か撮っていたら、隣にいたおじちゃんが
”ちょっと一緒に撮ってよ!”と、ゴジラに近づいていき、そしてゴジラとツーショット。
”ありがとありがと!!”と、ゴジラをバシバシ。
ゴジラは、
”恐縮です。”とでも言い出しそうな感じで、ペコペコとお辞儀をしていました。
なんとも礼儀正しい、ゴジラでした。
06-12-15_15-35.jpg


お辞儀しているところを激写。
何かカワイイ。
スポンサーサイト

松井選手の方が良かったなあ~^^;
そしたらホント、人だかりで写メールも撮れなかっただろうなあ~
腰は低いし、動きも恥ずかしいのか中途半端だし、
後ろからどついたら、どんなになるだろ?
と、ひとり想像してしまいましたよ(^^)

2006.12.19 23:11 URL | おりく #- [ 編集 ]

タイトルを見て、ゴジラ松井(秀喜)!?って思っちゃったけど、彼だったら相当な人だかりでしょうねぇ^^;

私の携帯のカメラもあまりピントがうまく合わないで、ボケた感じになっちゃいます。携帯の限界かな?

確かに腰が低い怪獣ですねぇ~(笑)

2006.12.19 00:40 URL | KAGE #j3GclXO2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/242-1590b587

