おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セブンイレブンで発売されているHOTの梅こんぶ茶(確かこんな名前)。
これがマジでマズイらしいんですよー。
”そんなにマズイんですか?”と聞くと、”うん。もう吐きそうになるくらい…。”
想像つかないです、そんなにマズイ飲み物。しかも市販されてるものですからねえ~。
開発者が試行錯誤をかさねたはずなのに。
そんな風に言われてしまった梅こんぶ茶の存在って…(悲)。
”んー、ガンバって飲んで、5分の4くらいで、もういらないって感じ。”
5分の4!5分の4って!!ほとんど飲んでないじゃないですか?!

しかしそこまでマズイと言われると、ちょっと飲んでみたい気がしてしまうのが人心ってもんですよ。
と同時に、せっかく買うのだからオイシイ物を買いたいと思うのも、これまた人心。
結局私は買わなかったのですが、買ってる人発見!!
”…それ、そーとう美味しくないらしいっすよ。”
教えてあげたかった……。

飲んだことある方感想聞かせてください。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/244-6f0d25a4

