おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日クリスマスだったんだ…。
昨日はクリスマスイブなのに、一人でM-1見ちゃってたし…。
(しかも一人でゲラゲラ笑ってたし。はあー。)

時代に、完全に取り残された2日間だったなあ…。

!Σ( ̄□ ̄;
ああ~~っ!!見つかっちまったぁ!!
…なんて。
見つけていただいてありがとうございます。
年末楽しみにしています!
「サラリーマンNEO」やってたんですか?!
知らなかった~!M-1の余韻に浸ってましたよ…。
そのうちDVDで出るかも(期待)。

2006.12.27 00:31 URL | おりく #- [ 編集 ]

 こまめにチェックしていたつもりが、再会に約1か月も気づいてませんでした。再会嬉しいです。
 年末お会いできることを楽しみにしています。
 追伸
 24日に「サラリーマンNEO特別版」が放映されたらしいのですが見ましたか?僕は見逃してしまいました…。

2006.12.26 01:25 URL | ariboh #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/246-3b49b752

