おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夫は出張で家を空けることが多く、一人寂しく夜を過ごすことが多々あります(ウケケケ状態?)。
そんな時間をもてあそんでいたある夜、家にあるダーツ(お遊び用の)をナニゲにやってみると‥。
意外に、というかやっぱりというか、ハマってしまいました。
利き腕プラス肩が微妙に痛い今日この頃。
ルールなど細かいことはわからないので、ただただひたすら矢を投げ続けていたのですが、ちょっとだけうまくなってきた感が出てきたので”ちょっと点数でも数えてみようか。”と、紙と鉛筆を出してダーツを始めたのですが‥。
プレッシャーにはめっぽう弱い私。別に誰と競ってるわけでもないのに、点数を計算するというだけでかすかにキンチョーし、さんざんな点数になってしまったのでした。
そして、あまりに外しすぎるので点数を付けるのをやめ、テキトーに投げていたら、
なんとも衝撃的な奇跡が!!
3本ある矢がすべて真ん中にジャストミーット!!!なんという幸運。
間違いなく、これが今年最後のラッキーになるでしょう。

それにしても、こんなところで”運”を使ってしまうとは‥。
そりゃあもちろん、嬉しかったけど。
”運”を選べるなら、ココでは絶対使わなかったのに‥。

スポンサーサイト

お疲れ様ですっ

大勢の人の中でど真ん中3本とはスゴイッ!!
この間夫と勝負したんですが、
私の方が多く練習しているはずなのに負けてしまいましたよ。トホホ。

うちはダーツの的の後ろに大きいコルクボードを置いて、
壁に刺さらないようにしてます^^;
早くダーツバーデビューしたいー!!
最近はマンガ喫茶にもあるんですよねー、ダーツ
機会があったら一緒にやりましょうー!

2006.12.31 10:36 URL | おりく #- [ 編集 ]

最近忙しくて見に来れませんでしたm(__)m

ダーツ、私も去年、ダーツバーで3投連続ど真ん中をやりましたよ(^^♪

その時は人数も多かったので盛り上がりました~。
って自分だけ浮かれていたのかも(^_^;)

いい運動になりますね。
でも、的をはずしちゃうと壁が穴だらけになっちゃいません?(汗)

2006.12.30 17:57 URL | KAGE #j3GclXO2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/248-be5cd2ee

