おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このブログも夏仕様にしてみました(前回のが春ってワケではないですが)。

「スカイキャプテン」のDVDが5月25日に発売になったので買ってきました!店頭には4179円が3860円(確か)になっていたので”ゼッタイ買いだぜ!”と思っていたのですが、レジの人から言われた値段は4179円。
え?え??と思いつつも、言われた通りの値段を支払ってしまう小心者の私。
”いいよっ。今度DVD買うときは他の店で買ってやるっ!”と、一人密かにささやかな抵抗をすることを誓った私なのでした。

0(>_<)0 ウー ですよね~!
あとから後悔するんだったら
ハッキリ言わなきゃダメですよねぇ(>_<)

「違います」(練習してみる)
あとは勇気を…なつさん!ください!(爆)

2005.06.02 17:23 URL | おりく #- [ 編集 ]

コロモガエですね!
さわやか~(*´ェ`*)
なんだかとっても和みました☆

ダメですよぅ~
勇気を出して
「違います」
(きっぱり)言っちゃいましょう(笑)
なつだったら・・・・言えるかなぁ・・!?


2005.06.02 14:03 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/25-40188be5

