おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私は、ワチフィールドの”ダヤン”というキャラクターが好きです。
夫は、”目がでかくて気持ち悪い”というのですが、人間ないものねだりをするモノで、私は目が小さいので”それがカワイイんじゃん!”と、ダヤングッズを少しずつ買い集めて楽しんでいます。
先日、近くのダヤンのショップで良さ気なモノを物色。ダヤンの作者の方は、もともと革製品のデザインか何かされていたそうで(確か)、グッズも革製品が多いんですね。財布の他にも携帯電話入れ、カードケースなど、いろいろカワイイ物が揃ってます。
そして、チェーン付きの財布を発見!”イヤ~ん、めっちゃ欲しい~!!”
値段を見ると7140円。”タ、タカイ…。さすがキャラものは高いぜ。”と、とりあえず保留ということにして家路につきました。
帰ってから夫に、”財布が7000円もするんだよ!!”と、私の驚きを共感してもらおうと話をすると、
”イヤイヤ、普通それくらいするでしょ。”
あれ?ナニその反応……。
”デパートの安売りの2000円とかの財布じゃないんだからさ~。”
あれ~?ナニ、自分だけお高くとまっているつもり~?

しかし、”確かに普通それくらいはするかな…。”と納得すると、
キビシイもんで…、切ないもんで…。
勇気を振り絞って買ってみようかな、と考える今日この頃なのでした。
スポンサーサイト

買ってみるべきかなあ~…
よし!もし買って怒られたらKAGEさんのせいですよっ!(ウソ)
ま、怒られはしないですけどネ
でも自分用の財布なんで、家計から出したら、ひょっとして…(-_-;)

2007.01.18 00:30 URL | おりく #- [ 編集 ]

期待していた反応と違うと、ちょっと拍子抜けというか、ガッカリしちゃいますね(T_T)。

でも、嬉しい誤算というか、「買ってもOK」って事なのでは?もちろん家計から(笑)

2007.01.17 21:40 URL | KAGE #j3GclXO2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/256-a7bb3548

