おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近プクプクと肥えてきたので、”マジで痩せないとなあ~。”と危機感を感じております。
数日間、倖田來未がやっている(た?)ダイエット、
”午後6時以降は何も食べない”というヤツをやってみました。
が、失敗。
まず夜型人間の私は、夜寝るのが遅いのでお腹が空いて空いて仕方がない!特に寝る前。
そして朝起きるのが辛いため少しでも寝ていたいと、朝食は抜くことが多いので、
そのまま仕事に行くと昼まで何も食べられない状態になってしまうので、ヒジョーにキツイ。
そして一番の原因は、意志が弱いことですかねえ…。

結局、消費カロリー以上に食べないようにしようと思ったのですが、普段運動もしない、移動はいつも車、
という生活で、一体どこでカロリーを消費しているのか?という問題にぶち当たってしまいました。

しかしスーパーやコンビニには、美味しそうなお菓子達の魔の手が!!
何か運動でも始めようかな?と、悶々と悩んでいる今日この頃です。
スポンサーサイト

これを機会に夜型生活とおさらばしよう!と思いつつ。
水をアルコールに変えて…え?ダメですか?
KAGEさんの言ってたローソンにあるチーズケーキ、なかったです(涙)
私チーズ好きなんで、チーズ情報あったら教えて下さいネ~!

2007.02.11 00:35 URL | おりく #- [ 編集 ]

夜型人間には夜食べないのは拷問に近いですね~(T_T)

やはりお腹がすいたら寝る!又は水を飲んでやり過ごす(笑)

コンビニスイーツも美味しそうなのが並んでますし誘惑多しですよね~(^^ゞ

2007.02.10 11:50 URL | KAGE #j3GclXO2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/269-630f7785

