おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日から風邪をバリバリひいています。
その風邪をおして、車で1時間ほどの家電量販店へ行ってきました。
というのも、その家電量販店、明日で閉店なんですよ!!
何の連絡もなしに!!!(うち、新聞とってないもんでぇ~。)
ポイントが5000ポイントぐらい貯まっていたので、使わないともったいない!
というビンボー根性を全面に押し出しての出撃。
しかし明日閉店ということで、残り物には福がなく、めぼしいモノは何もない…。
広い店内をウロウロしながら、”広いからすぐどこに行ったかわかんなくなっちゃんだよ!”
”疲れたからあっちで座ってるから!”と、夫といらぬケンカをし…。

そんなこんなで、ゲットした一番の戦利品はダーツの矢。
いつも行っているネットカフェのダーツの矢は何か投げづらく、
”マイダーツの矢が欲しい。その方が上達も早いし。”ってコトで、
いつか買おうと思っていたので、とりあえず始めの一歩。

”ダーツの矢って、こんなんになってんの?”
”羽根って着脱式になってるの?どのダーツの矢もそうなの?”
……ん~、わからん。
一度もバーでダーツをしたことがないくせに、形から入る2人。

後はダーツバーデビューを待つのみとなりました。
もしどこかダーツの前でオロオロしている挙動不審な2人組を見たら
”こうやるんだよ。”と優しく教えてください。

マジッすか?!(嬉)今度マジで行こうよー!
もう、早いうちにに誘っちゃうよっ♪
お酒グビグビ飲みながら、ウダウダと楽しもう~!!

2007.02.19 00:19 URL | おりく #- [ 編集 ]

ダーツバーデビューかっこいい!
ダーツ1回しかやったことないよ。
しかも、かなり酔っ払ってて「うりゃー」とか言いながら。
またやりたいなぁ。
私も混ぜて~~~~!

2007.02.19 00:06 URL | rumi #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/276-0ff85591

