おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前も何かで告白しましたが、私はカンペキ夜型人間。
子どもの時からの不摂生のせいで、夜眠くても、22時ぐらいになってくると
だんだん目が覚めてくることがほとんど。
そして、パソコンをカチャカチャやったり、ビデオを見たりして夜更かしをしてしまいます。
そして朝、なかなか起きられなくて”何で昨日もっと早く寝なかったんだ?!”と後悔。
毎日毎日、飽きもせず後悔しております。

今日も病院に行くために早く起きました(早くって言っても6時半だけど)。
電車に乗って爆睡してしまい、”あと2駅で降りるんだな。”と思っていたのに、
何を寝ぼけていたのか、1駅手前で降りてしまいました。

病院の時間には間に合ったから良かったものの…。
寝不足は良くない!と思いつつ、今日も夜更かししております。
明日の朝、後悔するんだろうなあ、きっと。
スポンサーサイト

ゲームはヤバイですよね
私も若い頃は、ゲームで徹夜をやったもんです^^;
テスト前の勉強では、すごく早く寝られたのに!!

「早寝」はクリアできたんですから、あともう一歩ですよ!
…その道は険しそうですが…。

2007.02.23 21:23 URL | おりく #- [ 編集 ]

私も以前はDSのテトリスにハマって、夜の2時~3時まで熱中し、翌日(当日?)の7時30分くらいに眠い目をコスって「早く寝れば良かった~(T_T)」とやはり後悔したものデス(^^ゞ

今は子供と同じような生活をしているので、早寝遅起(笑)の繰り返しを(^^ゞ

2007.02.22 22:56 URL | KAGE #j3GclXO2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/277-4eaa785a

