おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-03-01_15-56.jpg


うちに咲いている河津桜は満開です。
河津桜は早咲きの桜で、うかうかとしていると葉桜になってしまう桜で有名ですが、
とゆーか、私が勝手にうかうかしているだけなのですが
今年はまだ葉っぱの出ていない、花だけの桜に出会うことができました。

うちには彼岸桜もあって、本当に名前の通り毎年彼岸の時期に咲き始めるのですが、
今年はやはり暖冬なんですね、もう咲き始めていました。
多分このままだとお彼岸までは保たないだろうなあ…。

この暖かさだと、”スノーボード行こう~!”っていう気持ちにもイマイチなれないですしね。
なんとも調子の狂う冬なのです。
寒いのはイヤだけど、冬はやっぱり寒くないと。
スポンサーサイト

始まってますよ~(T_T)
最近、他県ナンバーの大型バス、よく見かけます
私は一度、町内会の旅行で行ったんですが、確かにきれいでしたよ
でも、あの混雑を考えるとねえ…。

ありがとうございます。
うちの河津桜は、まだ小さくて、ちょうど目線のあたりが花なので
ホントきれいですよ(^^)

2007.03.04 01:02 URL | おりく #- [ 編集 ]

河津の混雑はまだ始まっていま
せんか?実は河津桜、混雑が嫌
で見に行ったことがありません。

写真、きれいに撮れてますね。

2007.03.03 00:06 URL | ariboh #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/281-c794ce27

